もうすぐ7月。

タイトルにも書きましたが、もうすぐ7月ですね。

早いもんです・・・私も気づけば今年の誕生日で40歳・・・考えたくない・・・笑


昔話になりますが、数年前までうちの会社は親子だけでやってた小さな造園屋でした。

このままいけば親は引退し自分ひとりになるなぁと・・・

ひとりでするのも考えたのですが、ひとりだと今ある車両すら維持できないし、やり方すら自分が進みたくない方向へ変えていかないとダメだなぁなんて・・・。

で、それから求人募集をかけさせてもらって20代のO君、M君の2名に来てもらってる状態です。

また2人ともよく働いてくれるので、本当に助かります。

そんな現状なのでいろいろ先々の事を考えてしまうのですよね。

会社の方向性、従業員の事、現場の事、そのほか色々・・・

歳を重ねる毎に考えが増え、最近では今まで以上に仕事が(会社が)好きな自分がいるなぁと思います。

今から10年後、私が50歳、会社はどのようになっているのか不安と楽しみが混在している現状です。


・・・・すみません。


書いてて何気におもったのですが、終着駅が見つかりません・・・

何が言いたいのか・・・またオチはあるのか・・・

はい、なのでここで終わりますw笑

とりあえず7月は、除草作業、芝刈り作業、剪定作業などてんこ盛り状態ですので頑張ります!!


ではまた次回♪♪

※只今求人募集は致しておりません。